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アーニストリィ ブログ

2017年02月15日

ドカ食いを防ぐコツ

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アーニストリィでは体重管理、増やさないようにキープして頂く事をお約束にしています。
ただ、骨格矯正やマッサージ等でボディラインのフレームが
変わっていくと見た目がどんどん変わり、いつもより食べ過ぎていてもアレ?まだ大丈夫そうだな。と油断しちゃう方も最近ちらほら。
それを続けてしまうと脂肪細胞自体も肥大化し、ちゃくちゃくと脂肪を蓄えやすくもなります。

食べても食べてもお腹が満たされない。という声最近よく耳にします。
そこで空腹感を抑えるのにオススメなのがナッツです!
食塩、植物油無添加、素焼きされたものがオススメ(^ ^)

ナッツは栄養価の高い食品で、血糖値の上昇を抑えてくれるので小腹が空いた時は甘いお菓子の代わりにナッツを活用してみるのはオススメです。

ナッツも食べ過ぎてしまうと逆効果になるので少量をよく噛んで小腹を上手に満たしたいですね(^ ^)

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