アーニストリィ

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アーニストリィ ブログ

2017年02月23日

お客様のお声

口コミ評点 雰囲気:4
接客サービス:4
技術・仕上がり:4
メニュー・料金:4
総合満足度:4

カウンセリングもしっかりしてもらって自分に合ったメニューをお試しコースで体験できるところが素晴らしいですね。今回体験したハーブもぐるぐるとミイラみたいでしたが、終わった後はスッキリとして体が軽くなりました。今度は3Dを体験したいです!年明けからですが、よろしくお願いいたします。

2017年02月15日

ドカ食いを防ぐコツ

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アーニストリィでは体重管理、増やさないようにキープして頂く事をお約束にしています。
ただ、骨格矯正やマッサージ等でボディラインのフレームが
変わっていくと見た目がどんどん変わり、いつもより食べ過ぎていてもアレ?まだ大丈夫そうだな。と油断しちゃう方も最近ちらほら。
それを続けてしまうと脂肪細胞自体も肥大化し、ちゃくちゃくと脂肪を蓄えやすくもなります。

食べても食べてもお腹が満たされない。という声最近よく耳にします。
そこで空腹感を抑えるのにオススメなのがナッツです!
食塩、植物油無添加、素焼きされたものがオススメ(^ ^)

ナッツは栄養価の高い食品で、血糖値の上昇を抑えてくれるので小腹が空いた時は甘いお菓子の代わりにナッツを活用してみるのはオススメです。

ナッツも食べ過ぎてしまうと逆効果になるので少量をよく噛んで小腹を上手に満たしたいですね(^ ^)

2017年02月07日

身体の中からデトックス

老廃物を身体の外へ洗いだしてくれる
根菜ときのこのデトックスカレーのレシピをご紹介。

外側からのケアと中からのダブル効果で美意識アップ(^ ^)

材料.2人分

玉ねぎ・100g
にんじん・30g
れんこん・30g
たけのこ・30g
しいたけ・30g
エリンギ・30g
ぶなしめじ・30g
えのきだけ・30g
まいたけ・30g
ピーマン・30g
パプリカ・30g
にんにく・2片分
しょうが・10g
オリーブオイル・大さじ2
水・2カップ
カレールウ
しょうゆ・適量

カレーのご飯は白米より玄米、雑穀米がオススメです。

玄米は栄養価が高く低GIでビタミン、ミネラルに富み美容と健康には抜群ですよ(^ ^)

2017年02月01日

お客様のお声

雰囲気:5
接客サービス:5
技術・仕上がり:5
メニュー・料金:5
総合満足度:5

体のよくない部分を的確に判断いただいて、それにあった施術をしていただきました。3Dボディも、あっという間の施術でラインが変わりました。
マッサージもとても気持ちよいです。

お客様の声
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